04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

いばらサーバーへと 

さてさて最近は天気が曇りなので通学時ちょいと楽ですね

電車代を浮かせるために朝はいつも駅まで行ったら大学まで歩いてます



ちなみに歩く時間は約40分・・・・・・
最初の頃は足が痛くてどうしようもなかったのですが

最近はもう結構慣れてきましたね



電車も1本早いものに乗ってるので
ゆっくり歩いても余裕で間に合いますしね



しかしこれからもっと暑くなるとやばそうですね
大学についた頃はもう汗が凄いことになってそうです
















さて今回のアプデで新鯖の「いばら」鯖が公開ですね
何やらハードモード的な鯖らしいですが・・・・・・



というわけで帰宅後パッチ当ててログインしてみました
130530_191656.jpg
何やらいばら鯖はパラレルワールド的なものらしいですね

まぁありきたりと言えばありきたりのような設定・・・・・・








んでチュートリアル的なのがあるのですが
130530_192204.jpg
墓ドロップが凄い凄い
普通に1確or2確くらいのダメージ与えてきますからね


最初はデンデンスローが重宝しますね




しかしさすがパラレルワールド
髪型とか顔とかが元のキャラと一緒ですね

こいつぁ嬉しいこった








んでチュートリアル終わって転職し適当に狩り狩り
130530_201107.jpg
格好悪いので帽子はかぶってません

ちなみに職業はもちろんパラディンです


防御に関しては最強クラスですからね
とりあえず死ににくいようにしたいです







ん~~しかし全鯖から人が来ているので人口密度が凄いですね
いばら鯖ならば他鯖の有名ブロガーの人と友達になれたりして・・・・・・



というかこのブログ見ている人でいばら鯖に行っている人は
気軽に友希してくださって結構です

というかしてくださいお願いします・・・・・・







まぁそんなんで今日の更新は終了


カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« だいたい知ってた  |  予約せずにはいられないな・・・ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/431-6bcf5e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

