07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

だいたい知ってた 

さてさて毎週水曜と金曜は行きも帰りも駅から歩く日です

ということで今日は合計約80分も歩きました



このまま歩き続けたら足だけムッキムキになったり・・・・・・














さてさて今日は臨時メンテナンスでほとんどINしてないのですが
ブログ書く前に少しだけINしてみまして

昨日何気なく募集した友達が何人いるか確認してきました




結果は
130531_233925.jpg
じゃじゃーーーん


案の定まろんだけ・・・・・・



いやまぁ予想はしてましたけどねー
でも少し心に来るものがありますね・・・・・・


んまぁいばら鯖にもそこまで執着することは無いと思いますけどね









まぁそんなんで今日の確認更新は終わり

カテゴリ: メイプル日記

tb: 0   cm: 0

« 毎日コツコツと  |  いばらサーバーへと »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/432-8a98b97d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

