03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

風邪をひかぬよう 

さてさて最近夜も暑くなってきまして
結構寝苦しくなってきましたね

俺なんて最近は布団を抱き枕の代わりとして用いてますからね


しかしちゃんとかけて寝ないと風邪をひきそうになりますね


実際友人が少し風邪気味だったりしますし・・・・・・







そーいえばしろくまベルスターズですが
130604_225229.jpg
クリック拡大
ちゃんとななみ√突入してたり


まぁ攻略順は普通に
ななみ→りりか→硯→きらら
でいいかなぁ~とか思ってたり






というか話は一転しますが
しろくまベルスターズをやっているせいか
最近冬の曲やクリスマスソング聞くことが多くなりましたね

大学に行くのにずっと聞いてますからね



やはりお気に入りは茶太さんのWinter Bells♪でしょうか
ほかにもnaoさんのHoly Night Magicや
舞崎なみさんの六花の歌などなど・・・・・・



んでまだ発売されてないですが
6月28日発売予定の「サンタフル☆サマー」
の主題歌を公式サイトでダウンロードして聞いてみたりしてます


というか普通にサンタフル☆サマー欲しいです・・・・・・
しかし金銭面がががgg





安くなったら買いましょうかね・・・・・・
いつになるかわかりませんけど









まぁそんなんで今日の何気ない更新は終了




追記でコメ返


>名無しさん様
指摘ありがとうございます
ちゃんと差し替えておきました

しかしずっとあの状態だったとは・・・・・・
我ながら恥ずかしいミスを犯してしまいましたな

カテゴリ: リアル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« サガプラ新作キャスト公開ということで  |  毎日コツコツと »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/434-ed6dd507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

