06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

サガプラ新作キャスト公開ということで 

さてさて今し方ツイッターでSAGA PLANETS新作
カルマルカ*サークルのキャスト公開がありましたので

確認すべくPCの電源をONに


確認するならスマホでもいいのですが
何やらとても繋がりにくかったもので・・・・・・




さて気になるメインヒロインの声優のほうなのですが
澤田なつ・富呂尾李杏・夏野こおり・上原あおい
(敬称略)こちらの4人



我が友人ドルジにLINEで知らせたところ
桐谷華さんが入っていないじゃないかということで発狂してましたね




しかし澤田なつさんが来るとは少々意外だったり
しかも再び奈月という名前のキャラを演じるとは・・・・・・





んで見慣れない名前の富呂尾李杏という方
見た時少しだけ「・・・・・・うん?」という感じに困惑したのですが

サンプルボイスを聞き車の人だと理解



しかし今回の名義もよく考えてますねww
一体何の車なのか少し迷いました


んでいすゞ自動車から生産された「フローリアン」という車ということが半明

普通はわかりませんよねぇ
というか富呂尾李杏でググっても出てきませんでしたもん・・・・・・



しかしこのままいけば名義は何種類になるのやら
何気なく楽しみなんですけどねww






まぁそんなんで今日の更新は終了

カテゴリ: エロゲ関連

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« CUFFS系列カラオケ配信とかとか  |  風邪をひかぬよう »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/435-1600a063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

