09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

CUFFS系列カラオケ配信とかとか 

さてさて今日は雨でしたが行きも帰りも雨の中
大学⇔駅を歩きで行ってきました


行きは小雨だったのでそんなに支障はなく歩けたのですが
帰りは普通に雨降ってたのでさりげなく濡れながら帰ってたり

普通のビニール傘もってたらそんなに濡れなかったのですが
折りたたみ傘しかもっていなかったので
かばんを雨から守るためさりげなく濡れた感じですね




さてタイトルについてですが
現在カラオケで配信されているCUFFS/Sphere/CUBEの曲は
・Platonic syndrome
・アイの庭
・クローバー
の3曲なのですが

新たに
・アマオト
・いろんなカタチ
・フタリ
の3曲が6月26日から配信開始になったらしいですね



んで配信日未定ですが
・夜明けのプリズム
・道の先、空の向こう
・向日葵
・カラフル Diary
・夢遥か
・こころの種
・Cafe
・Especially for you
の8曲も配信が決定している模様



Ducaさんの曲もカラオケに結構増えてきましたね
しかし麗華さんのEspecially for youが配信されるとは・・・・・・

ちなみにワンコとリリーの主題歌なのですが
ワンリリといえば散歩日和のほうが知名度も高いので
何気なく埋もれている曲なんでしょうか?


でも実際いい曲なので聞いたことのない人は聞いてみることをオススメします
というかもう聞きなさいうん







んで今日はカラオケのこと書きましたが
俺は大学生になってなお1度もカラオケ行ったことありません

別に誘われないわけじゃないのですが
なんというか人前で歌を歌うのが恥ずかしいとかなんとか・・・・・・

というか歌いたい曲が大抵エロゲの曲とかだったりするので
入っていないというのも理由の一つなのかな


しかし上記の曲が全て配信決定した今は行きたくてウズウズしてますね
一人カラオケとかは恥ずかしいのでやりませんけど・・・・・・







まぁそんなんで今日のカラオケ状況更新は終了

カテゴリ: エロゲ関連

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

« your diary PSP移植  |  サガプラ新作キャスト公開ということで »

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # | 
2013/06/21 01:48 * 編集 *

チラッ(’

尖晶石 #- | URL
2013/06/26 02:11 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/436-97d0910a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

