08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

中古で色々と 

さてさて昨日になりますがBerry's発売されましたね

それに伴い公式サイトもリニューアルしてましたし


でも製品情報のヨスガノソラの発売日間違えてるんですよねぇ・・・・・・
一応メール送っておいたのですがまだ反映されていない模様



しかしコンシューマー化の事についてはまだ触れていない感じですね
まぁじきに発表もあるでしょう






んで昨日のことになるのですが
大学帰りに少しエロゲ売ってる店に顔出しまして
DSC_0010.jpg
クリック拡大

こちらの2作品を中古で購入してきました



恋色空模様に関してはFDを先に購入しちゃった

だって無印は中古でも5000円超えるんですもの・・・・・・
もうちょっとお金に余裕出てきたら買う予定ですね

というかそれまではこちらのFDもおあずけですかね



ちなみに
DSC_0011.jpg
クリック拡大

マキシシングルも入ってました
十分満足ですね

1/2summerについては昔から興味ありましたので購入しました
1000円切ってたら買いたくなっちゃいますよね




ちなみにお目当ては「夏ノ雨」と「LOVELY QUEST」だったのですが
どちらも3店舗回りましたがありませんでしたね

もうちょい遠出すればまだ2店舗あるのでいつか休日に探しに行こうかなと




もっとちなみに
今日ゆずソフト新作の天色*アイルノーツの体験版が公開されたので
興味ある人はDLしてはいかがですかな?







んでエロゲから話は変わりますが
1372166034689.jpg
こちらも購入してたり

25日に購入したので瑠璃色はすでに読み終えましたね

今回もとても面白かったですし
えれっと氏の絵もとても可愛く描かれてましたね

俺イチオシの小説です



んでろーぷれわーるどはこの巻が最終巻ということらしいです
一応まだ後日譚ということで15巻が出るらしいんですけどね

こちらも早々に読み終えたいですね









まぁそんなんで今日の近況報告記事は終了

カテゴリ: エロゲ関連

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 似ているような  |  your diary PSP移植 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/438-ceecebbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

