03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

水曜なので 

さてさて毎週水曜日はブックメイトに行く日です
というのはちょいと前に決めたことなのですけどね


一応水曜と金曜はほかの曜日に比べて1コマ分早く終わるので
寄り道という感じで寄ってますね


というわけでブックメイト行ってきたのですが
特に真新しいエロゲはありませんでしたね

一応欲しいものはあるのですが中古でも少々お高い故・・・・・・






んで今日はエロゲから少々距離を置いた話でも
と言ってもスパ4の話題なんですけどね



最近公式でスパ4のアップデート?のことが取り上げられてますね
アップデートにて「ウルトラ」になる模様

んで各キャラの調整+新キャラが5人ほど追加されると



ヒューゴーは投げキャラという部類になるんですかね?
残念ながら3rdはやったことがないのでよくわからないんですけど

一応ランダム用に全キャラ触る予定なのですけどね


しかし最後の5人目は誰なんでしょうかね?
結構気になってるんですが・・・・・・

とは言っても公開はまだまだ先のヨカーン



しかしこの頃まで俺のスパ4熱が冷めていなければいいんですけどね
9月下旬には閃の軌跡も発売されるのでもしかしたら冷めちゃうかも








まぁそんなんで今日の何気ない更新は終了

追記でコメ返







>賢威様
専用の部屋があるのはいいですね
弟さんの年齢によりますが俺なら気にせずしちゃうかもしれません

メイプルに関しては一応アップデートがあれば少しINするのですが
たぶんすぐどーでもよくなっちゃうかもしれませんね
PCのスペックが低くパフォーマンスが悪せいでもあるんですけどね

カテゴリ: リアル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« ほめらじ聞きながら  |  2周目とか »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/443-db618037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

