09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

your diary+について 

さてさて本当は明日テスト終了なので
明日からブログもちょくちょく更新しようと思っていたのですが

PSP版your diaryの情報が新しく入ったのでこれは更新せねばならん!
という何気ない使命感に駆られて更新なうです






というわけでまずリンク先見てもらったほうが早いのかな?
PSP用恋愛ADV「your diary(仮題)」の正式タイトルが「your diary+」に決定。PSP版の新ヒロイン「一ノ瀬ほとり」の情報も公開に



見てわかるように新キャラが追加されますね
やはり新キャラも可愛いですねぇ

はてさてcvが誰になるのでしょうかね?
個人的にはみやびんが好きなのできてほしいのですが

なんか雰囲気が合わないよーな気がするんですよね

まぁ公開を楽しみに待つしかないのですけどね








明日もテストな故今日はこのくらいで
your diary+に新しい動きがあれば随時更新しようかと


カテゴリ: エロゲ関連

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

« 新作いろいろと  |  ほめらじ聞きながら »

この記事に対するコメント

最近完全にエロゲ・ギャルゲブログと化しとるな・・・wwww

忍道 #AzmySJ4g | URL
2013/07/31 21:55 * 編集 *

新キャラ楽しみですね
香穂、なつきちと合わせて逆移植しないかなー FDでもいいけど

賢威 #- | URL
2013/08/01 09:25 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/445-099f6cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

