06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

新作いろいろと 

さてさて今日やっとテストが終了しまして
明日からようやく夏休みという感じになります

ちなみに最後のテストは経済学のテストでした


内容は純粋戦略・混合戦略のナッシュ均衡を求めたり
シグナリングゲームがどーとかこーとか・・・・・・

結構簡単な内容なのですが
先生の滑舌がものすごく悪く黒板の字が薄すぎて読めない
という要因もありまして昨日必死にググりながら勉強してました


勉強のおかげか最後の1問以外は一応解けましたね
赤点はないとは思います





んまぁリアル記事とかどーでもいいんですよ

というわけでエロゲの話を少々・・・・・・



最近は色々とエロゲが発売されてますね
友人のドルジも現在天色アイルノーツをプレイングとのこと

俺は金銭面の問題で新作とかは購入してないんですよね



んで発売と同時に色々と新作発表もありまして
現在注目してるのがHOOKSOFTさんのMeltyMoment

やはりエロゲは純愛ものに限るぜ!というわけで購入しようかと・・・・・・
発売される頃にはバイトも初めて金銭面的に余裕ができていると思うのでね


ちなみにらっこさんの引退作でもありまして
現在行われているキャラクター人気投票にも投票してたりしてます

本命はシュシュの愛だったのですが残念ながらブロック3位でして・・・・・・
杏奈が1抜けなのは大体予想できたのですが

くるりんがあんなに人気があるとは思いませんでしたよ





話がそれましたが
他にもPULLTOP LATTEやFAVORITE、Whirlpool
やはり外せないのがWith RibbonでデビューしたHulotteでしょう

ちなみにWith Ribbonが発売されてから2年と半年くらいですかね?
いつかは購入してプレイしてみたいと思っている作品なんですよね

デビュー作でPeak A Soul+やDucaさんが関与してるんですよね
というわけでHulotteの新作には結構期待してたり



というかそんなこと言う前にバイトして金稼げって話になるんですよねww







まぁそんなんで今日のテスト開け更新は終了






追記でコメ返


>忍道様
いやぁ本当はこうなる予定はなかったんですけどねぇ
誰かさんのブログに影響されたことも要因なんでしょうね
いやぁ本当誰のブログに影響さr(ry





>賢威様
逆移植してほしいですよね
されることが決定したら確実に発狂しますけど・・・・・・
スポンサーサイト

カテゴリ: エロゲ関連

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« ちょいと整理し  |  your diary+について »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/446-6846e277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

