09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ちょいと整理し 

さてさてHOOKSOFTのPriministArの体験版が公開されましたね
みやびんが出ているということなので体験版はすこしかじっておこうかなぁと


でも残念ながら購入は今のところ出来ない感じですね
バイトについてはもう少し後から始めようかと・・・・・・














さて今日はとても珍しいメイプルの話でも
といってもSS1枚もない文章だけになりますけどね


ちょいと前のことですがゼノンとデーモンアヴェンジャーが実装されましたね

一応キャラスロも増えているということで
両方のキャラ作っておきました

というか現在ゼノンは82レベまで育っているんですけどねww
アヴェンジャーは30でスットプしてる状況





というわけで?今日は倉庫の整理してました
メインで動いている葉月・早苗・葵以外のほとんどのキャラが
MBや書などで消費蘭が圧迫されていてとても活動できる状況ではありませんのでね


サブアカにもキャラクターが10体以上作れる状況だったので
ほとんどもMBや書を移してしまおうかと


幸いなことに現在デーモンを作ろうとするとチュートリアルスキップができますからね
んでエーデル→倉庫から牛乳とメルとり出す→リス港へ
という感じで何体も倉庫キャラを作成しまして移動してました



カイザー・ルミナス・ファントム・エンジェリックバスターのMBだけで
軽く100冊以上あったような気がします

いつ使うのかわからないのになぜかとっといちゃうんですよね

もういると言ってる人に渡してもいい気がしなくもない・・・・・・





というわけで移動が終わりまして色々なキャラを動かしてみたり

動かしてるときに気付いたのですが
DBやデモスレなど4次してる持ちキャラのMBが無いんですよねぇ

かといってそんなやる気もないんですよねぇ

んまぁそうこうしてるうちにまた凍結されるんですけどね







まぁそんなんで今日の何気ない更新は終了

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 久しぶりに  |  新作いろいろと »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/447-01b6b6a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

