07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

汗をかきつつはるばると 

さてさて今日は友人ドルジと一緒に
ちょいと遠出をしてきました


出かける目的は適当にブックメイトとか行ってエロゲ見る
くらいしかなかったんですけどね

というか今日めちゃくちゃ暑かったですね
最終目的地まで自転車で1時間なので
すんごい勢いで汗かきつつ自転車こいでました

たぶん今年一番汗かいた日なんじゃないかなぁとか思ってます


ちなみにブックメイト3店
いろんな中古品とか売ってるとこに1店回りまして

特に買ったものはないのですが
もう少し安ければ買うのになーというものが結構ありましたね


ちなみに現在進行形で欲しいもの一覧は
・夏ノ雨
・your diary初回版
・CAFE SOURIRE
・ワンコとリリー
・遥かに仰げ麗しの
・ゆのはな
・LOVELY QUEST
・キミへ贈る、ソラの花
・恋色空模様
・With Ribbon
くらいですかね?

your diary初回版については現在所持しているのが通常版なので
これはファンとしては所持しないといけないだろうと思い欲しいんですよね

というか欲しいソフト多すぎじゃないですかヤダー



一応何作品かあったのですが
中古品でも結構なお値段でして・・・・・・

あと近いうちに友人と大阪へ行こうと思っているので
そのための資金を残しておかないといけないんですよね

広島から行こうと思うといくらくらいかかるんですかね?
まぁ広島と言っても岡山に結構近いのですが
やはり往復で1万くらいはするのでしょうか

ん~~そうだとすれば新しいPC買うためのお金を一時的に親から借りたほうがよさそうですね

こういうことなら早いうちからバイトしておけばよかったですなぁ






まぁそんなんで今日のリアル報告記事は終了

明日もたぶん更新するのかな?

カテゴリ: リアル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

« 習慣へと  |  久しぶりに »

この記事に対するコメント

自転車で1時間の距離にメディオが1店舗あるだけだから羨ましい・・・

賢威 #- | URL
2013/08/08 23:00 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/449-74139a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

