07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

習慣へと 

さてさて最近毎日朝7時に起きてしまう俺です

夏休みということで特に目覚ましはかけていないのですが
なぜか7時に目が覚めちゃうんですよね

別に悪いことではないのでいいのですが・・・・・・







さて少し前のことになりますがツイッターにてensembleの新作
「桜舞う乙女のロンド」の主題歌をDucaさんが担当すると知ったので
ちょいとばかり公式サイトをチラチラと


まだ主題歌公開はしていないのですが
CMムービーで使用されている曲が主題歌になるのであれば
これはこれは良曲のヨカーンがしますね

というかあの曲調は確実に主題歌になりますよね
う~~むこれは公開がとても楽しみですなぁ




んでensembleの他の作品も見て気付いたのですが
全ての作品にみやびん出てるんですよねー

ゲームも普通に面白そうなのでこいつぁ欲しいものリストに片っ端から登録されますな・・・・・・
購入はいつになるかわかりませんけどね







短いですが今日はこのへんで
明日は気分次第で更新します






追記でコメ返

>賢威様
1店舗だけとは・・・・・・それは可哀想というかなんというか
そう思うとこちらも欲しいものが売っていない
とかいう贅沢は言えなくなりますな

カテゴリ: エロゲ関連

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 体験版を少々  |  汗をかきつつはるばると »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/450-9a4eabc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

