05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

体験版を少々 

さてさてカルマルカ*サークルの体験版が公開されたということで
今日の昼さっそくダウンロードしてやろうと思ったのですが

サーバーが重く全くダウンロードができない状態でして・・・・・・



んでついさっき風呂に入る前に繋がったので放置しつつ風呂へ

ちなみに風呂の中では音楽聞いてます
ディスプレイが壊れたpsp2000をタオルにくるんで持って入って
曲流す感じですね

テンション上がってくると歌まで歌い出す次第・・・・・・
風呂は声が響くからつい歌いたくなりますよねw





さて話題を戻してカルマルカ*サークル体験版へ
130813_231654.jpg
クリック拡大
やったと言っても冒頭の部分を少しなんですけどね


富呂尾李杏さん・・・つまり車の人なのですが
俺のなかでおしとやかな役が定着しているので
こういう不良系の役はちょいとしっくりきませんね


しかしもりみそが男の娘役とは・・・・・・
キャスト公開時は無理あるでしょとか思っていましたが
これはこれでアリですな!!

うんうんやばいぞー
男の娘に興味が出てきちゃったぞー(嘘)






というわけで特に内容も無い更新はこれにて終了です

カテゴリ: エロゲ関連

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 花火らしいけど  |  習慣へと »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/451-815507c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

