06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

体験版が終了し 

さてさて最近・・・というか結構前からなのですが
マウスの右クリックの感度が凄い悪くてですね

な~~~んかいもクリックしないと反応してくれない模様

これがまたイライライライラするんですよねぇ


そろそろ新しいの買ったほうがいいのかもしれませんな







さてどーでもいい前置きが終わったところで
チマチマやってたカルマルカ*サークルの体験版が今日終了しました


普通にやれば1時間ちょいくらいで終わるくらいですね







さて感想と言うかなんというか

あらすじを簡単に書きますと

「魔可」なるものを消すためにある「星渡り同好会」
七夕の日にしか開くことのない開かずの間での儀式で
「カルマルカ」にアクセスを試みる

って感じですね



ちなみに「魔可」というものを作中の言葉で簡単に説明しますと
魔可とは
その人の持つ"傾向"であり"能力"でもある
乙音ニコルだと"色欲"の魔可です
130816_205518.jpg
色欲の魔可は多くの同性を魅了してしまい
結果的にそれは「多くの女性に好かれてしまう傾向」となる
また「同性に好かれる能力」とも捉えることもできる
という感じですかね


ついでに「カルマルカ」という言葉も説明しますと
カルマルカとは
人類が誕生してから滅亡するまでの全ての記録が保管されている場所
忘れたい過去も望まない未来も全て改ざんができる
っていう感じですかね

説明下手で分からない方いたら是非体験版を





そして体験版の終盤に表示される
「―――さあ、始まりだ。もう逃げられない」
というフレーズも気になりますねぇ・・・・・・





残念ながら金銭面で発売直後に買うことは不可能に近いのですが
これは続きをやらないと気になって仕方ないですね

キャラクターも可愛いですしCVもグッド
んでSD絵もなかなか可愛いのでね







まぁそんなんで今日の体験版終了記事終了
感想になっていないというかただ説明しただけのよーな気がしなくもない

カテゴリ: エロゲ関連

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

« 久しぶりに/発狂寸前  |  花火らしいけど »

この記事に対するコメント

SD絵いい感じですね
体験版で様子見て良かったら購入検討しましょうかね
はつゆきさくら終わってないからやらないと・・・

賢威 #- | URL
2013/08/19 09:45 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/453-6d816d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

