04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

久しぶりに/発狂寸前 

さてさて今日は高校時代のテニス部でテニスしに行ってきました

朝10時から3時間やったのですが
正直テニスのテの字もやっていないような気がします


一応硬式のテニスするのは約1年ぶりなのですが
別に支障なく打てましたね

とは言っても体力低下が否めないもので
暑さのせいもありますが10分程度やった時点でダウン・・・・・・

他のみんなもすぐにバテてましたね

なので俺はベンチに座って日傘ずっと差してました
というか最後らへんはもうみんなで雑談してましたね


明日も一応出かけようかと話したところで今日は解散しましたね



さてそれではとても久しぶりなメイプル話でも















さて最近(もう名前出します)忍道さんがいばら鯖で活動し出しまして
それに影響を受けた形になりますが私も少しINしてみたり


ついでにブログ内での一人称を「俺」から「私(わたくし)」に変更しようかと
なんかブログで俺とか使ってるとなんとなぁく変な感じがしますからね



んで入りましてまずは
130820_202345.jpg
忍道さんの設立したギルドに加入させて頂きました


ギルド名とかのことは忍道さんのブログにて・・・・・・
激情!♂忍道♀のツンデレエクスタしぃ日記



ちなみにギル員は私と忍道さんの2人だけ・・・・・・
入りたいという猛者の方おられましたらコメなり内緒なりしてくださいな







んでその後は適当にスタ○ィーとかを狩り狩り
130820_204947.jpg
HP薬とMP薬落としてくれるのですが
移動が速い上に当たり判定が小さいのでちょいと狩りにくいかなって感じです

あと被ダメも400程度となかなか痛かったり






というわけで2つ隣のクラゲを狩ってみたり
130820_210443.jpg
こちらは移動はたいして速くないですし
図体も大きめなので狩りやすかったですね

MP薬ドロップがメインですが
一応白い薬もドロップしてくれますね

ただやはり被ダメ600は結構痛いかなって感じ




まぁ某赤い彗星が言うように当たらなければ(ryですよ

幸いなことに
130820_212054.jpg
下ジャンプで逃げることも可能ですからね








んでレベル30になりまして転職試験を受けに行ったのですが
確定2発に加えクエストアイテムのドロップ率が低いということもありまして

約40分かけてようやく終了・・・・・・
死んだ回数なんて途中で数えるの諦めたレベルですよ


Ducaさんのクローバー聞いてなかったら確実に発狂モンですね





というわけで
130820_221412.jpg
本鯖と同じくパラディン系列へと






しかしいばら鯖では金欠が否めませんね
被ダメがでかいぶん薬代も多くかかりそうですしお寿司


130820_200844.jpg
一応ルーレットでこちら入手しましたが
買い手が見つかる気しないんですよね


露店でも開いて出せば数千万くらいで売れるかもしれませんが
さすがにそれだけの為に課金する気もありませんし


はてさてどーしたらいいのやら・・・・・・







まぁそんなんで今日の活動は終了




追記でコメ返


>賢威様
私SD絵が大好きでして・・・・・・
高校の時は「恋色空模様」のヒロイン9人分のSD絵を下敷きに模写とかしてたり
一応現在も永久保存版として持っていますけど下敷きとしての役割がggggg

はつゆきさくらに関しては友人ドルジから薦められてまして
いつかはやろうと思ってますね

ただ中古でも高価なのが難しいところです

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

« カラオケにて  |  体験版が終了し »

この記事に対するコメント

にゃー(’

すぴねる #- | URL
2013/08/21 20:16 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/454-14dc4d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

