05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

カラオケにて 

さてさて今日もテニス部で集まってきました
残念ながらまろんは用事のため来られなかったんですけどね


ちなみに今日は2時から8時までずっとカラオケにいました
一応人生初カラオケということなんですよね

とは言ってもノリノリで歌ってましたけどね
あと採点はしない方向でした



ちなみに歌った曲を書きますと

オリオンをなぞる
バカ・ゴー・ホーム
千の風になって
さくらさくら咲く~あの日君を待つ、空と同じで~
流星レコード
芽生えドライブ
アマオト
フタリ
クローバー
いろんなかたち
Platonic Syndrome
アイの庭
千本桜
霞行く空背にして
月光花
zzz
マジンガーZ
last train-新しい朝-
Go!!!
やさしさに包まれたなら
風になる
優しさの理由
Get the world
BRAVE HEART
レザマリでもつらくないっ!
TOP OF THE WORLD

この26曲です


いやぁ現在喉がガラガラでして・・・・・・
とりあえず今日は寝るまで発声は控えておこうかと




ちなみにDucaさんの曲を連続で5曲くらい歌ったのですが
周りの4人の反応が
「いい曲なんだけどエロゲなんだよなぁ」
って感じでしたね

エロゲソングにこそ神曲は存在するのになぁ
とか私は思ってたりしてます

あとアイの庭は歌うの難しかったです・・・・・・
サビの音程の上下が厳しいったらありゃしない

私は低音から高音まで出すのは得意なのですが
あれはきつかったです

あとあとやはりクローバーは神曲でした







しかしエロゲソングやアニメソング歌ってますが
他の4人には分からない曲が多すぎまして・・・・・・

ミニ四駆の曲も分かってもらえなくてちょいと涙目


次行くなら同じ趣味の人と行きたいですな







まぁそんなんで今日のカラオケ行きました更新は終了

明日から大阪へ行くのでしばらく更新は無理かなと
もちろんメイプルもできません
一応8月中には帰ってくる予定ですが
いつになるかは未定ですね






追記でコメ返

>すぴねる様
なんというかとても久しぶりな名前ですね
元気してます?
時々はコメント残していってくださいな
スポンサーサイト

カテゴリ: リアル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 採点とかしてみたり  |  久しぶりに/発狂寸前 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/455-6604401f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

