05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

声優も決定し 

さてさてもうそろそろ実家に帰ろうかなぁとか思ってる私です
9月1日か2日くらいには帰れると思います

なにやら明日ゲーセンで「ガンスト」と呼ばれるゲームの大会があるとかなんとかで
ちょいと電車使って遠出という感じになりますね


さてもう大阪に来て1週間くらい経つのですが
都会ってすごいですね

日本橋のアニメイトやソフマップ等々・・・・・・いろんな場所めぐりましたね

一応2万弱くらい使ってしまいまして
帰ったらバイト必須ですなぁという感じ

何を買ったというのは一応帰ってから書こうかなぁと






んでタイトルになりますが
your diary+の新キャラ「一ノ瀬ほとり」の声優が決定したらしいです

リンク先見ていただければわかると思いますが南条愛乃さんですね



公式サイトもオープンして発売日も11月28日に確定したらしいですし
これからの更新が楽しみですね

一応何かあるたびにこのブログでも記事にしていこうかなとか思ってます







さてここまでギャルゲの話でしたが
ここからは少しエロゲ方面の話でも

With RibbonでデビューしたHulotteさんの新作のサイトがオープンしましたね
リンク先18禁注意

声優ももう公開されまして発売日も確定・・・・・・
11月28日ですか・・・・・・


11月29日には桜舞う乙女のロンドとyour diary+がありますしね・・・・・・
バイトしていくらお金がもらえるかによりますけど購入は難しそうですかな?

一応購入候補には入れておこうかと思います



あともう1つ
ALcotの10周年の集大成の「Clover Day's」の公式サイトがオープンしましたね

ぱっと見て普通に絵がかわいいですし
ちょいと欲しいかなぁと思いましたね

こちらのことはまた帰ったとき書こうかと







まぁそんなんで今日のリア日記かエロゲ記事かわからない更新は終了

カテゴリ: リアル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

« 無事帰還しました  |  採点とかしてみたり »

この記事に対するコメント

絵師の方の画力がかなり向上してて驚きましたよ
と思ったら2年前だった...よく生き残っていたと言いたいですね

賢威 #- | URL
2013/08/31 14:40 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/457-5bf4a55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

