06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

無事帰還しました 

さてさて昨日のことになりますが
無事に大阪から帰還してきました

電車の乗り換えが5回ほどあって結構疲れましたね





んで大阪で購入してきたものでも載せましょうか




まずは普通のものでも・・・・・・
1378130309835.jpg
1378130326453.jpg
カントク氏と梱枝りこ氏のファイルを合計6枚ほど



現在進行形でyour diaryと倉野くんちのふたご事情のファイル使ってるので
大学等で使う場面はない感じですかね

そう考えたら購入した意味は・・・となりがちですが
こういうのは持っているのに価値があると私思っておりまして

永久保存という形になりますかなぁ





さてお次にエロゲ関連のグッズやらなんやらを
最初は今回買ったエロゲ一覧
1378130336818.jpg
CUFFSの4作品+HOOKSOFTの作品1つ


ワンコとリリーが売っていたのが嬉しかったですね
こちらでは全く見ない作品ですからね

さくらむすびとおにいちゃん だぁいすき! ~Love? or Like? ~
の2作品は残念ながらありませんでしたね

はてさてこの2作品がそろうのがいつになるのやら





お次はグッズ関連
1378130450876.jpg
まずは恋色空模様のマグカップ
こういうの見るとついつい買いたくなりますよね

昨日帰って親に見せたらフーン的な感想が返ってきましたとさ



1378130354587.jpg1378130394006.jpg
1378130401604.jpg
んでCAFE SOURIREと恋空あはえはのVFBとCUFFS系列のミニVFB


CAFE SOURIREのファンブックはレジに並んでた時ちょうど目に入ってきましたので
自然と本に手が伸びてましたね


ちなみに購入したのはこれくらい
あと数個ありますが紹介するほどのものではないかなぁと


あとカルマルカ*サークルの弾丸配布会があったので行ってきまして
1378130345266.jpg
こちらをゲットしてきました

結構な人数がいましたが配布開始後ものの数分で受け取れたので
結構運がよかった感じなんですかね





まぁこんなものですかね
特に観光スポットに行ったというのもありませんし

完璧に趣味の世界に没頭という感じです

また冬に大阪に行くかもしれませんね






まぁそんなんで今日の更新は終了

追記でコメ返





>賢威様
前作と変わらずキャラクター可愛いですよね

With RibbonではDucaさんが結構貢献してましたので
今作も活躍を期待してたり・・・・・・

カテゴリ: エロゲ関連

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 水没し  |  声優も決定し »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/458-464bb941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

