07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

わいるどはんたー 

さてさて今日は2ndビッグバンでしたね

そして新たに
・ワイルドハンター
・バトルメイジ
が追加されましたね

キャラクタースロットが増えてくれたら
いいと思っていたのですが

1つも増えませんでした

ワイルドハンターは1次スキルで
移動160を確保できるという(笑)

しかも移動しながら攻撃もできるという

バトルメイジはマジックガードがない?
ので結構きついのではないかと思います


自分は一応両方作ってみました

今日はハイルドハンターしかやっていませんが

そしてキャラがこちら
maple.185
名前の読みは「みなづき あや」

「あや」でも「ふみ」でもどっちでもいいんですけど

ワイルドハンターは1次スキルが
すべてMAXまでふれるらしいですね

2次からは知りませんけど


まぁ今日はこんな報告だけで終わります


1クリックお願いします

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

« わいるどはんた~2  |  悔いはないかな »

この記事に対するコメント


どま

影賊さん #- | URL
2010/12/15 23:39 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/46-f5fd2952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

