09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

7年という期間 

さてさて最近は雨模様で涼しい日が続きますね
今日の朝なんて普通に寒いと思ったレベルですからね


思ってみればもう9月なんですよねぇ
秋の訪れを感じるようになってきましたね







さて今日はメイプル記事です

何やら今回の10周年イベントは
自分がいつアカウントを作ったのか分かる模様
130904_131120.jpg
クリック拡大

もう7年も前の出来事になるんですか・・・・・・



とはいえ7年前にアカウント作ったにも関わらず
高レベルといえるキャラが葉月しかいないのはこれいかに

結構初期に作った記憶のある銃も今となってはいませんし
その次の弩も90代で止まってまして
DBにいたってはいろんな人の協力があったにも関わらず123レベ・・・・・・

なのになぜ葉月だけこれだけ育っているのか・・・・・・






まぁそんなことは置いといて
なにやらモミジと10周年ボックス?集めるにはエボルビングのリンク3がいいらしいので
とりあえず行ってみました
130902_194827.jpg
何やらリンク3の沸きは3秒沸きと8秒沸きがあるらしいですね

3秒沸きだとアイテム拾うのが面倒くさく
8秒沸きだと沸き足りない感じが否めない

中間の5秒沸きとかにしてくれたらいいのになぁと







まぁそんなんで狩りまして
130902_221625.jpg
約4か月ぶりのレベルアップ~~
SP3はモンマグへと







その後も何回か行ってモミジ集めまして
10周年のブラックガムをゲット
130902_211603.jpg
ピヨピヨマウス涙目の能力

1発でS6%が出てくれたのは嬉しいですね
あとは混沌で攻撃がどう転がってくれるのか






あと揃えたいのはベルトとマントくらいですかね
欲を言えば肩装備も欲しいのですが残念ながら肩装備はない模様

こりゃ2倍時とか使って地道にモミジ集めるしかないですね








まぁそんなんで今日の活動記録更新は終了

今日のドロップなんてありません

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« いばらならではの  |  水没し »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/460-64a2db75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

