09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

いばらならではの 

さてさて最近の日本の天気はどうもおかしいですね

今日は朝っぱらから雷がゴロゴロ鳴ってうるさかったらしいですし
(私の地域では雷なんてなかった)

なんかもう下手したら日本沈没とかになっちゃたりして・・・・・・







さて今日も一応メイプル記事です
とは言っても内容は薄いんですけどね



今日はいばら鯖にてかぶとペペを狩り狩り
130905_204148.jpg
この狩り場は半安置なる場所が存在するので
普通の狩り場より少しだけ安心して狩りすることができますね








でも時々現れる
130905_215259.jpg
この10周年バルーンだけは注意しないとですね

プレゼント受け取ってくださいとか可愛い顔で言いつつ
思いっきり体当たりしてきて墓ドロをプレゼントしてくる悪魔

倒したとしても手紙落とすだけで特に嬉しくもないですし

まだ回復アイテム10個とか落としてくれるなら救いようがあるのですが・・・・・・







んで本鯖同様いばら鯖でもドロップする
130905_204257.jpg
こちらの10周年ボックス

いばら鯖ではとても重要なアイテムになってます


正直ビッツなんたらと性向アイテムはどーでもいいのですが
特に大事なのが10周年武器・防具ボックスと回復アイテム

ホワイト装備でも30レベル装備で80~90レベ装備と同等の能力ですし
回復アイテムは回復量多いですしね




でも今一番欲しいのがホワイト武器の片手剣ですね
盾も出てくれたらいいのですけどねぇ・・・・・・







まぁそんなんで今日のいばら鯖での活動記録更新は終了

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« キーボードに設定したい  |  7年という期間 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/461-ccb1fc44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

