09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

キーボードに設定したい 

さてさて今日新しくyour diary+の情報が更新されましたね
とは言っても限定版やらの情報ですけどね


限定版の特典が
・カントク氏の描き下ろしパッケージ
・カントク氏の描き下ろしB2タペストリー
・your diary+のボーカルCD
の3つですね


いやぁボーカルCDが特典として付いてくれるのはうれしいですね
とはいってもまだ主題歌が公開されてないんですよねぇ

公開は9月下旬から10月くらいになるのかな?




それと予約特典の紗雪先輩のペーパートイですね

ちなみにペーパートイはこういうやつ
130907_224918.jpg
(グラフィグ様の公式サイトより引用)


これは・・・期待せざるをえないですな
これを機に全キャラ分だしてくれたら私発狂しますけど・・・・・・


あと店舗特典があるらしいですがそこはまだ未公開ということで
店舗特典も楽しみですね













さてメイプルなことでも

今日はまずホンテとか行ってみたり
130907_180513.jpg
なにやら現在プレッシャーのバグがあるみたいですね

プレッシャーは普通かけたら与ダメが増えるのですが
増えるどころか減っちゃうんですよね


それわかっててもボス戦では癖でやっちゃったりして・・・・・・






まぁそんなこんなで本体へ
130907_181054.jpg
クリック拡大

とくに誘惑で死ぬこともないので倒す順番とか適当ですね
まぁ基本左全滅させて右その後首という形ですが





んで最後の中央首
130907_182817.jpg
一応薬や神秘が出るので30分経つまで待ってるんですよね

待つ時間は約10分程度ですかね
その間は大抵ツイッター見たりしてます



んで難なく討伐終了
なぜかSSがないのでそこは閲覧者様のイメージ力に任せます









その後数%でレベルアップでしたので適当にモンパク行きまして
130907_184320.jpg
175へレベルアップ~~

SPはもちろんのごとくモンマグへ


そろそろMH30も成功させたいなとは思っているのですが
これがまた高価なんですよね

もう残りのSP10ももう振っちゃってもいいような気がしてきました





んでレベル上がった後はテンプレのごとくエボルビングへ
130907_200928.jpg
なんだか最近8秒沸きばかりのような気がするんですよね

でもSDTくらいしか狩る気ないので8秒沸きの時はすぐ入り直ししてますが






んでSDT中に3回ほど行きまして
130907_210325.jpg
1116箱確保

これがまた開けるのが面倒くさいんですよね
昔のピラミッドみたいにキー設定できたら簡単なのですが







それで開けた結果がこちら
130907_212601.jpg
※未確認の書は最初から40枚ありました

1100箱近くあけて書は23枚ですか・・・・・・
これは運が良いのか悪いのかわかりませんな

おおよそ50箱で1枚ですか

まぁそこまで悪いというわけではないような気がしますね







まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
130907_184841.jpg

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 初回版と通常版  |  いばらならではの »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/462-10499a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

