05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

初回版と通常版 

さてさて明後日から夏休みが終了し大学がまた始まります
とはいっても明日はオリエンテーションで大学行かないといけないので
実質明日から開始みたいなものですかね

というわけで今日は定期券の継続購入と散髪に行ってきました


駅と美容院は真逆の方向にある故無駄に疲れました
というか自転車放置が続いていたから汚かったですね・・・・・・

ちょうどかばんの中にあった制汗シートで拭いときましたけど




んで髪切りに行った帰りにブックメイトに寄りまして
1378900169943.jpg
クリック拡大

ちょうどありましたyour diaryの初回版を購入してきました(画像では左側)


なんと中古で2980円!!
大阪で見つけた時は4000円オーバーでしたからね・・・・・・
こいつは買い時と思って買っちゃいました






ちなみに側面はこんな感じ
1378900176191.jpg
クリック拡大

初回版がゆあで通常版が紗雪先輩ですね


いやぁなんというかyour diary好きですわぁ・・・・・・
どうしてここまではまったのか謎ですが好きですわぁ





さてyour diaryの話はここまでにしておきたいところですがもう少し

なにやら9月末発売の「ヤングアニマルあいらんど」の表紙は
カントク氏描き下ろしの「ゆあ」らしですね

付録に同日発売のコミカライズ版your diary第1巻の掛け変えカバー
ちなみにカバーはカントク氏描き下ろし紗雪先輩ですね

この情報はCUFFS系列の広報「かたひと」さんのツイートからです
一応私もリツイートしたのですがこちらでも一応と思いましてね

あとyour diary+のパッケージイラストやら
同梱のタペストリーや店舗特典は今月末発表になるかもしれないらしいです






さて1つだけツイッター関連のことでも
今日ですが声優の雪村とあさんがツイッター始めましたね

実は雪村とあさんのブログを結構閲覧しているということもありまして
ソッコーフォローしに行きましたね

リンク貼っているので興味ある方は閲覧してはいかが?







さてここからは?エロゲの話を少しばかり

カルマルカ*サークルですが無事マスターアップしたようですね
残念ながら発売日当日に購入ということはできませんが
金銭面に余裕ができて積みゲー消化できたら購入したいですね


PULLTOPさんのココロ@ファンクションと
fengさんの小さな彼女の小夜曲の発売日が延期されましたね

両方とも10月25日発売になったということらしいです

小夜曲に関しては主題歌結構聞いてるんですよね
shortバージョンですが普通にいい曲でして・・・・・・

余談ですが小夜曲(さよきょく)は「セレナーデ」と読むらしいですね



あとはensembleさんの桜舞う乙女のロンドの公式サイトで現在公開されている
妹の日限定ボイスを聴きながらニヤニヤしてたり・・・・・・







というか明日6時起きなので早く寝ないといけないんだった
大学が遠いと色々と不便ですね


というわけで今日のエロゲ関連の記事の更新は終了

カテゴリ: エロゲ関連

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

« 寒暖差  |  キーボードに設定したい »

この記事に対するコメント

いい買い物しましたねー
積みゲーが終わらないし一般のゲームでも予約済みのものがあるので今月と来月は見送りかな...

賢威 #- | URL
2013/09/12 17:00 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/463-e1e29a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

