10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

寒暖差 

さてさて今日の朝は普通に寒かったですね

今日は1コマ目から講義を入れてるため6時半には家を出るのですが
自転車に乗ってるとき普通に寒さを感じましたね

それなのに昼になると暑くなったり・・・・・・


ツイッターで
「朝が寒いからって誰が一日中寒いって決めたのよ!バッカじゃない!?」
とか
「あなたが寒いって言ったから暑くしたんじゃないんだからね!」
とかいうツイートもありましたね

ツンデレボイスが似合うあの声優さんで脳内再生余裕でした





さて更新するのはいいのですが
特に記事にすることないんですよね


強いて言えば
1379427218509.jpg
CUFFS SONGS BESTを購入したということくらいですかね

なにやらメロンブックスさんで在庫が少なくなっており
再入荷をもうしないという情報が入りましたのでいっそのこと購入しようかと





ほとんどの曲がDucaさんでしたね・・・・・・
でもその中で麗華さんの曲も2曲ほどあるのですが

どちらの曲もいい曲なんですよねぇ


特にEspecially for youが大好きでして
現在スマホに入っている曲のなかで再生回数トップだったりします

またCUFFS系列のゲームの主題歌担当しないかなぁと淡い期待を抱いてたり








まぁそんなんで今日の内容の薄い記事の更新は終了

追記でコメ返


>賢威様
初回版は1ヶ月か2ヶ月前くらいにも売っていたのですが
その後日行ったらもう購入されていまして・・・・・・
なので今回見つけた時はテンション上がりましたね

カテゴリ: リアル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« your diary+のOPムービー公開  |  初回版と通常版 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/464-cd011ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

