09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

少しばかり整理を 

さてさて最近朝晩は肌寒くなってきましたが
昼間はやはりまだ暑いですね・・・・・・


うちわでは物足りなく思いついついクーラーのスイッチをオン
ちなみにうちわはすたじお緑茶さんの新作
南十字星恋歌のうちわを使ってたり
995003182.jpg
ネットから画像拾って来ましたがこちらですね


この前公式の通販で少しばかり買い物しまして
そのオマケ的なもので送られてきました

結構お気に入りだったりします















さてではほんの少しばかりメイプルな話でも

とはいってもSSナシのとても面白くないど閲覧者からしたら
とてつもなくどうでもいいような話なんですけどね

さてその内容なのですが
サブアカまで作って保存しているMBの整理とかしてみたんですね

とりあえず途中までしかやっておりませんが220冊程度ありましたね

メインアカも含めたら300冊オーバーな気がします




う~~む・・・これだけ持っていても使うキャラがいない今日この頃

もしも欲しいのあって私が持っていれば差し上げますとか言いたいのですが
はたしてぽぷら鯖でこのブログを見ている人はいるのか・・・・・・

というか今は10周年コイン1枚で手に入るので需要ないような







まぁそんなんで今日のどうでもいい更新は終了




追記でコメ返

>賢威様
今回のopムービーはゆあがよく動いてくれて嬉しいですね
ほとりに関しては音声も脳内再生でもうバッチリです!

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 購入しました/命名できず  |  your diary+のOPムービー公開 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/466-d36418d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

