06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

購入しました/命名できず 

さてさて昨日になりますが
コミカライズ版your diaryの1巻が発売されましたね

メロンブックスさんで購入すると掛け変えカバーがついてくる模様



というわけで昨日は講義が昼からだったので朝行ってみたのですが
まだ並んでいない模様でして・・・・・・

近場にメロンブックスないので大学のある県までいかないといけないのですが
さすがに土曜日に電車で往復2時間はキツイなと思いまして

通信販売でちゃちゃっと解決しました
1380375898492.jpg
手数料等ありましたが
そこらへんは愛情でカバーですね




というわけで特典のほうも
1380375892355.jpg1380375884076.jpg
漫画のほうの特典は
横長かつクルクル巻かれていたので割愛させていただきます




雑誌にファイルがついてくるのは知っていましたが
まさかミニ画集がついてくるとは・・・・・・

こいつは嬉しい誤算でしたね


というわけでファイルはちゃんと永久保存版とされるでしょう・・・・・・













さて今日はなんとおまけ程度にメイプル記事を書きますよ~~

前日アップデートが行われたそうで
シグナス3職のレベルキャップ解放と色々な変更ですね


まぁそんなのはとりあえずどうでもよくてですね
今回のアプデで作成可能になったカンナ作ってきました
130928_183524.jpg
名前は紅葉月s


本当はカンナなので神無月sが良かったのですが
残念ながらその名前はすでに使われていまして・・・・・・

先に名前確保だけでもしておけばよかったと何気なく後悔してたり





というわけでメイプル記事終了なんですよね
もともとそんなにINしておりませんので書く内容が無いよう・・・・・・





カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 新しいのもちょくちょくと  |  少しばかり整理を »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/467-95e0899c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

