07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

新しいのもちょくちょくと 

さてさて一昨日、つまりメロンブックスに行った日ですね
メロンブックス行った帰りにソフマップにも寄りまして
1380459224321.jpg
画質粗いの勘弁です

your diary+の販促チラシ貰って帰ってきました



ご自由にと書いておりましたので
3部ほど貰って帰りましたね

本当は保存用観賞用布教用沿い寝用お供え用読書用
と貰って帰りたかったのですが

さすがにそこまで持って帰るのはどうかと思いましてねww


一応2部は保存用としておりますが・・・・・・














さて今日もメイプル記事を
というわけでメイプル起動するわけなのですが
スペックが低いせいなのか
130929_101522.jpg
こちらのログが出て起動できないんですよねぇ


そんなわけで最初に起動してから約60分間後くらいに
ようやくログイン画面に辿り着きました

合計10回くらい切断されまして
もうやる気メーターガタ落ちですわ

本当にこのパソコンは寿命なのかもしれませぬな






んで昨日40まで上げておいたので今日は3色犬を狩り狩り
130928_232226.jpg
この狩り場の坂付近では
なほ近こう寄れが当てにくいのが難点ですね

その他沸き等は十分ですけどね






んで途中から新しく追加された妖精学園エリネルなるクエストをやってみたり
130929_002217.jpg
この敵はとても可愛らしい見た目してますね
ホタルというより桃・・・・・・?

ホタルと桃を足して2で割ったような感じですか






というわけで全略
130929_005611.jpg
ボスも普通に弱かったですし




一応大まかな説明でも

大抵は敵倒してETC集めるだけの簡単な作業ですね
ただ手紙を読むクエストでは少々運も絡んでくるのではないかと

結構早めに終わる感じのテーマダンジョンでしたね







んで50レベまで上げましてもう1つのテーマダンジョンのリエナ海峡へ
130929_132228.jpg
こちらも大抵は敵を倒すクエストばかりでしたね

討伐数も100くらいなのでパパッと終わっちゃう感じ




ただ途中怪しいオットセイを討伐してETC集めるクエストあるのですが
そのETCアイテムのドロ率がそこまで高くないかつ
沸きがそこまで良くないということもあり時間かかるかもしれません







というわけでこちらも全て省略でボス討伐
130929_183540.jpg
特に面倒くさい状態異常をかけてくるわけでもありませんし
そこまで火力も高いわけでもないのでサクッとクリア



途中ログアウトしたため時間はわかりませんが
1時間以内で十分終わるテーマダンジョンですね

50レベルから挑戦して終わるころには56まで上がりましたし
経験値効率は結構いいのではないかと






んであと4レベル上げるためクリセへと
130929_185505.jpg
今まで2つのテーマダンジョンが結構楽なものばかりだったので
こちらのETC回収とか結構面倒に感じますね

プレイ時間がSDTと被っていたため比較的楽に終わったのは良かったですが



クリセはもう本当に全略ボスも全略








というわけで60になりましたので狩り場を変えようと思い適当に探してたり

クリセのボスを倒すのが今のレベルでは一番効率いいとは思うのですが
やはり単調作業ではつまらないと思いましてね



というわけで辿り着いたのが
130929_213710.jpg
こちらのマップ


地球防衛なんちゃらから塔を3~4階上がったところにある
隠しポータルからいけるマップですね




んでさっそく狩り狩りしてみたり
130929_214237.jpg
カンナは移動用スキルあるので上下移動も楽ですね

70%くらいの確率でそこへ直れで1確なので
まぁまぁ効率良かったりもします


特にいいドロップはないのですが
ロムバートも沸いたりしますからね

まぁ沸いたところでソッコー倒すんですけど・・・・・・







まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップは省略

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« ちょいと斬新?  |  購入しました/命名できず »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/468-1056ab53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

