09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ちょいと斬新? 

さてさて最近帰る時刻になるともう周りは真っ暗ですね

ちょっと前までは普通に明るかったのに・・・・・・



余談になりますが私電車の中では大抵寝てるんですよね
んで今日の帰りの電車の中20分くらい寝たところで起きたんですよ

ふと窓の外を見てみたら空が夕焼けに染まってまして
なんというか普通に綺麗な赤色でしたね


さすがに電車内で写真を撮るということはしませんでしたが















さて今日倉野くんちのふたご事情で追加パッチがありました
なにやら立ち絵が水着姿や裸になるというパッチらしく・・・・・・

というわけでさっそくパッチ当てて起動してみました




最初からを選択しますと
131004_212525.jpg
このようにゲームモード選択画面が


ぜんら事情とは・・・もうふたご関係ないじゃないですかやだー






んで一応全モードの最初の立ち絵を
131004_212931.jpg
131004_212812.jpg
131004_212855.jpg
一応規制をしております


説明しないで分かると思いますが

上から
ふたご事情
みずぎ事情
ぜんら事情
です





ん~~なんというかひどく斬新なパッチですなぁ

まぁこういうことができるのも抜きげーの特権なのかな?



さすがにぜんら事情をプレイするのは
環境的に勇気がいる行動になりますかね・・・・・・

とは言ってもまだクリアしていないので普通のモードでやるとは思いますが


クリアがいつになるかもわかりませんけどね・・・・・・








まぁそんなんで今日の何気ない更新は終了

カテゴリ: エロゲ関連

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

« 爽やかな感じ  |  新しいのもちょくちょくと »

この記事に対するコメント

発売から一年近く経つのにパッチ公開…ファンサービス旺盛ですよね
今見たら不具合で公開停止してますが。。。

賢威 #- | URL
2013/10/05 13:45 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/469-d902a19d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

