07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

わいるどはんた~2 

さてさて今日もワイルドハンターを育成していきます

昨日更新はしていませんがLvは40程度まで上がってました

なので今日はMC1にいってきました
maple.186
ロムバがウマウマです

でも何回もやると飽きてしまいますね

なのでカニングスクエアにもお邪魔してみたり
maple.187
なんやかんやですごいSSですね
CDが爆発しています


それでレジスタンスの30Lvの成長武器も
最後まで成長しまして
1Lvで51
2Lvで53(+2)
3Lvで56(+3)
4Lvで58(+2)
5Lvで61(+3)
6Lvで63(+2)
7Lvで65(+2)
8Lvで67(+2)
MAXで70(+3)
という飛躍的な攻撃アップを見せてくれました

あとは攻撃100%ベタ貼りでもいいですかね

そんなんでカニングスクエアのクエストも
すべて終わらせまして

フリーダムソウルイヤリングをゲットしました

ジェラシーロッカーはノックバックが厄介でしたね


まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
maple.188



1クリックお願いします


カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 無駄死にとはこれのことか  |  わいるどはんたー »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/47-021d9b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

