10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

少々足りなくても大丈夫 

さてさて今日はとても暑かったですね
昼には30度を超えてたりとかなんとか・・・・・・

これで10月というのもまた怖い怖い




あと昨日のことになりますが
DreamParty東京があったんですよね

アルケミストさんのブースではyour diary+の販促ポスターが配られたとかなんとか

あとは会場でCUFFS系列広報のかたひと氏が
妹のおかげでモテすぎてヤバい。のクリアしおりも配られたとか・・・・・・

いやぁ行きたかった・・・・・・とっても行きたかった・・・・・・














今日は昨日と同じくストライカーでINしまして
131007_201653.jpg

こちらのマップで狩り狩りをしてみたり

正直なところc-2よりも効率普通にいいですね


沸きもなかなかありますし






んで70レベになったのでエクストリームなんとかへ
131007_211423.jpg
ステージがグレイの隠れ家だったので狩りにくいかなと思いましたが
スキルが充実しているのでそうでもなかったですね



画像にある通り右上の段から左上の段までの移動は
1次スキルの閃光で移動可能ですし



131007_211402.jpg
こちらのマップの下の段から右上の段までは
ジャンプ→上方向へエレメンタルシフト→昇天
で登ることが可能だったりしますし

いちいちロープを登らないで済むのはいいですね








んで終わった後もまた案山子を狩り狩り
131007_223235.jpg
70レベル近くになるとそこまでMISSも目立たなくなるので
昇天→雷声の連携で1段楽々撲滅可能なんですよね

んで上の段への移動は
ジャンプ→昇天→雷声で登ること可能なので
慣れてくれば相当早く狩ることができます



ストライカー育成している人はこの狩り場オススメですので
一度赴いてみてはいかかですかね?






まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
131007_225355.jpg
なぜか1枚撮れていなかった・・・・・・




追記でコメ返


>賢威様
c-2で狩っていて段差が邪魔で仕方なかったですね
ただ完璧に平坦なマップなら本領発揮できますけどね

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« そろそろ変更を  |  爽やかな感じ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/471-2d9ae365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

