09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ドロップで使い果たす 

さてさて今日はとても暑かったですねぇ
なにやら35度以上を観測した場所もあるとかなんとか・・・・・・

もう10月なのにこの気温とはこれいかに





んでエロゲのことについて少々

今日ensembleさんの最新作「桜舞う乙女のロンド」の主題歌が公開されましたね
ensembleは大抵金曜日に更新されるので今日公開されるとはびっくりでした


というわけでムービーをペタリ


ついでに耳コピした歌詞もペタリ


「桜色の想い」
歌/作詞 Duca
作曲/編曲 ANZIE


桜と雪が舞う道で 君の後ろ姿を見つめてる

まるで景色が止まってしまったみたい
君がゆっくり振り向いた瞬間に
蕾が息づくように世界が煌めいた
何だろうこんな気持ち初めてで
ふとした時気付かないうちに 視線で追いかけてた
気付いてる この気持ち届くといいな

真っ白な季節に咲いた 淡く小さな桜色の想い
私はそっと温めたいの
舞うように降り注ぐハートの花びら
手のひらにそっと乗せたら 君に見せたいな

間違っていたらごめんなさい






やはりCMムービーで使用されていた曲に歌がついた感じですね
いやぁ結構待ちました故なんか嬉しいです


Ducaさんが作詞する曲も増えてきましたが
これもまたいい曲が多いんですよねぇ

さすがDucaさんです!!












内容は薄いですがメイプルの記事でも

今日はまずエクストリームへと
131009_200230.jpg
闇の祭壇のステージですがなかなか狩りやすい模様

MAPの広さも十分ですし沸きも十分


ストライカーにとって当たりステージは前回の場所と今回の場所なのかな?







んでその後クルー狩れるかなと思い少しだけ狩り狩りしたところ
131009_202559.jpg
混沌の書をドロップしてたり

サブ育てるとき結構この狩り場使用してるのですが
ドロップしたのは今回が初めてですね・・・・・・


ちなみに経験値はレベル補正がかかってまったくおいしくなかったです







さっきドロップした混沌を葉月のガムへと



びふぉー
131009_205347.jpg


















あふたー
131009_205355.jpg
見事に攻撃-5をひいてくスタイル・・・・・・

なんてこったい・・・・・・本当になんてこったい・・・・・・



しかし今度のハロウィンイベントで驚き混沌が手に入りそうなので
それでも貼って挽回でもしてやろうかと







その後また時雨に戻りまして歪んでいる時間の道1で狩り狩り
131009_210112.jpg
何気なく初めてメイン狩り場にします

沸きもなかなかでそこまで狩りにくいということもないので
とりあえず90レベルくらいまではここで狩ってみようかと思います







まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップは省略

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 引き際も重要  |  そろそろ変更を »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/473-5868497e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

