05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

唐突な英語 

さてさてyour diary+のパッケージイラスト等が公開されましたね

限定版のパッケージいい感じになってますよね



んで限定版特典のタペストリー
新キャラほとりさんと紗雪先輩の姿・・・・・う~~んマーベラスッ!!

ちなみに服が透けてたりするんですよね




CDについては
原作のOP・EDと新OP・EDの4曲に加えあともう4曲・・・・・・

一番可能性があるのはoff vocalバージョンでしょうか?


他の可能性としては新しく挿入歌が入るとか・・・
まさかのキャラソンという路線も・・・・・・ないですね














さて昨日ログイン画面にすらいけなかった私ですが
今日は3回目の起動ですんなりログインできました

SDTでしたのでエクストリームへと
131011_203340.jpg
今日はグレイの隠れ家ですね
特に当たりでもはずれでもない狩り場



ボス倒してチケットドロップしてくれたらいいのですが
これがなかなかドロップしてくれなくて・・・・・・

エクストリームでループできたら4次に一番早いんですけど







その後はバーフィーを狩り狩り
131011_205154.jpg
狩り場の周りかたも定着してきましたので
まぁまぁな効率を叩き出せてますね

ちなみに88レベルの時に18分で1レベ上がる感じです






そういえば昨日から始まっていたらしい毎日スタンプイベント
131011_205402.jpg
なぜいきなり英語成分をぶちこんできたのか・・・・・・

NEXONの行動には時々わけのわからないことがありますね







んでフリマでまろんから光輝装備+αを貰ったり
131011_204848.jpg
クリック拡大



この前力クリと知恵クリを上げたお返しと言うことらしいです
銃と刀は少し余分だと思いますが・・・・・・







その後90レベルまで上がったので
葉月でビシャス討伐・出席イベントの狩りへ
131011_215952.jpg
ビシャスはもう省略です


しかし久しぶりに変形デンデンを狩りますなぁ
昔は結構お世話になった狩り場ですからね

マナエリ足りなくなったらこの狩り場へレッツゴーです






まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
131011_214910.jpg
131011_220834.jpg

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« メルと引き換えに  |  引き際も重要 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/475-e3efc749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

