05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

メルと引き換えに 

さてさてすたじお緑茶さんの新作
南十字星恋歌のラジオ始まってたんですね

パーソナリティはまなちんとこぉちゃんの二人
恋色空模様のラジオでもこの二人でしたね


一応恋色空模様のラジオも少しかじった程度ですが聞いたことあったり


隔週木曜日に配信されるらしいので楽しみになりますね















今日は土曜日と言うこともありまして
昼からINして時雨で狩り狩り
131012_101454.jpg
今日は狩り場を変更してイービルロックでも狩ってみたり

こちらのMAPはバーフィーのMAPより簡単なつくりになっていて
結構平坦なので狩りやすかったですね







んで95レベルまで上がったのでエリン森のクエストでも
131012_161343.jpg
何気にこのクエストやるのは葵以来2キャラ目だったり

森のオーラ集めがとてつもなく面倒くさいですからね・・・・・・


でもまぁボス倒せば指輪手に入りますし
勲章もなかなかの能力なのでやっていて損はないかと






夕方のSDT1時間まるまる使って
131012_171626.jpg
よーやく森のオーラが集まりました

なぜこれほどまでドロップ率を低く設定しているのか
もうちょっと確率上げてもいいと思うんですが・・・・・・








んでクエスト続けまして100レベまで上がったので転職へ
131012_190508.jpg
なんか闇シグナス様と戦闘になるんですが

スキル2回程度当てたら終わりました


もうちょっと強くてもいいのではと・・・・・・






4次した後はルートアビスの雑魚狩りへと
131012_192527.jpg
4次直後はこの雑魚狩りが一番経験値効率いいですね

ただメルが凄い勢いで飛んでいきますが・・・・・・


チマチマ溜めてた300万程度が空の彼方へと飛び立ちましたとさ







夜のSDTでは葉月にキャラチェンジしまして
エボルビングで海賊の防具集めを
131012_203357.jpg
10日くらいから出現し始めたETCアイテムが邪魔ったらありゃしない

せめてエボ内ではドロップ規制していただきたかった・・・・・・








んで最後に残していたエピネア討伐へと
131012_223328.jpg
やはりこのボスは少々強いですね

討伐時間は約7分程度でした


ちなみに指輪ドロップしなかったので
明日にでもドロップするまで討伐しようかと








まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
・装備多数
・神秘2冊(ケインエイスパート30・クロスボウエキスパート20)
・存在価値皆無の書×3

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 今後の強化は  |  唐突な英語 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/476-de7dc2e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

