08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

今後の強化は 

さてさて今日は前置きお休みということで・・・・・・












今日は休みなので昼からメイプルやろうと思ったのですが

PC起動→ネットで色々見たりする→メイプル起動
という感じでメイプル起動したのですが

ログインサーバーとの接続が(ryというログばかり出て
10回程度起動と切断の繰り返しでした


1サイクル5~6分程度かかるのでさすがにイライラしまして
PC落としてスパ4を2時間程度プレイング



ちなみにPP3500程度の鬼と20連戦くらいやってました
戦歴は殺意リュウ使って16勝程度でしたかね?勝ち越したことは覚えてます

辻式も結構安定してきて中爪→中Pの0Fも安定してきたり





その後またPCを立ち上げメイプルを起動
サーバー切断を10回程度味わいイライラしてエロゲをプレイング

ちなみに今日プレイしたのはyour diary
何周もできちゃう面白さ!これは皆さんも買ってみるべき!






んで夜の8時前になりようやくログイン画面に辿り着きました

というわけでSDTに葉月でエボ狩り
131013_200741.jpg
海賊装備がチラホラと出て未確認の確率も5分程度でいいんですよね

ただ潜在能力でSTR3%が出ないのでまだまだやっていこうかと







んでたまたま所持していた100pを使いメイポンを1回ガチャリコ
出てきたのはしまりすみみでした

なぜかオマケでイベントETCの中身ゲットできるアイテムも貰ったので
使ってみたところ防具魔力書(30%)


んでこの2つをちょちょいのちょいで
131013_205719.jpg
ドヤァ・・・・・・・



今後はイベント等で貰える混沌の書を使って強化していこうかと
1発目で魔力消えたら涙目ですね









その後時雨でエボルビングへと
131013_214330.jpg
なんというか単調すぎて眠くなる狩りですなぁ

ただ効率は普通の狩りよりもよさそうなので
これからもやっていこうかと思いますが


コアも溜まってくればどんどん使っていきたいですね







まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップは割愛

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« バフも有効活用し  |  メルと引き換えに »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/477-0d56a9ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

