09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

少ししかできなくても 

さてさていつもなら5時半には家に帰っているのですが
今日は最終コマに補講が入ってしまいまして

帰宅した時間が9時前・・・・・・



というか自転車で帰っている時寒かったですね~
手袋欲しいなとか思ってしまうレベル

まぁ今日が特別遅かっただけなのでまだまだ
マフラー・手袋さんの登場はお預けでしょうね
















今日はそこまでプレイする時間がないのでまずビサへと
131016_214056.jpg
ビシャスも他のボスと同じく0時になれば入場回数リセット
とかにしてもらいたいですね

たしか現在の仕様だと2回討伐後から24時間経たないとリセットされなかったよーな


そのせいで3~4日に1回は討伐休む羽目になるんですよね








その後はジャクムの腕もぎへと
131016_214950.jpg
回復するときノックバックしちゃうのがどーも嫌ですね

こういうときペットがいてくれたら便利なんですけど・・・・・・


無期限化チケット再販いつになるのでしょうか?







そういえばビサへ行く道中
131016_213929.jpg
ゲートキーパーのファミリアとかドロップしました
なかなかレアいものじゃないのかな?


このファミリアみて思いましたが
そろそろ時雨にもドロ大やボスダメファミリア欲しいですねぇ

近いうちに簡単に入手できるファミリアでも確保しておこうかなと








最後にブラウザでSAOコラボのすごろくをやってみたり
131016_224146.jpg
今日は85マスまで進めました
あとは拡声器を貰ったくらい・・・・・・


う~~ん生命の水が最初らへんのマスにあったはずなので
運が良ければ入手とかできちゃうかもしれませんね

これは私の運の本気を見せ場なんじゃないでしょうか








まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップも割愛

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 意外といい能力  |  腕だけでも »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/480-1ab375c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

