08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

意外といい能力 

さてさて今日は大学の講義が終了後
友人がソフマップへ行くというので一緒に行くことに

友人はポケットモンスターの新作を買うために行くとのこと



ちなみに私はポケモンにもモンハンにもそんなに興味無かったり
ポケモンはダイヤモンド、モンハンは2ndGまでですね

ポケモンは努力値やら種族値やらよくわからないし
モンハンはそこまで得意ではないのでね・・・・・・



んで私はエロゲコーナーへと赴きまして
ensembleさんの新作桜舞う乙女のロンドの予約をしてきました
リンク先18禁注意



もう少し後でもだいじょ~びかと思っていたのですが
予約用紙というんですかね?あれが店舗に残りわずかでしたのでね

もし予約できなかったら残念じゃ済みません故・・・・・・













今日はまずファミリアでも集めようかと思い
とりあえず入手が楽な敵を狩り狩りしまして
131017_195903.jpg
10体ほど新しいファミリアを確保してきました

SDTだったのでそこまで苦も無く1枚は確保できましたね







んでそのなかで使えそうだったのが
131017_200131.jpg131017_200124.jpg
131017_200120.jpg131017_200135.jpg
こちらの4体ですかね


ボスダメ20%・30%とアイテム・メルドロップアップ大が出てくれたのは嬉しいですね
まさかこんなにいい結果になるとは思ってなかったので
個人的にも結構びっくりしてたり





ボスダメで20%と30%が出てきたので
131017_202238.jpg
当たり前のごとく調教師を選択しました

これでボス戦ではボスダメ50%の能力が発揮でき
通常の狩りではドロアップと被ダメ後無敵で薬の節約ができますね









というわけでジャクムへ・ビシャスへと
131017_202444.jpg
そこまで劇的に変わったわけではないですが
気持ち速くなったような気がしますね

ビシャスは省略です









腕もぎ後数%でレベルアップでしたのでモンパクへ行きまして
131017_204932.jpg
よーやく130レベルへと

というわけでまろんから貰った光輝の肩・指輪を装備


そろそろ時雨のステや装備でも公開できますかね?
装備に関してはもうそろそろ整えたほうがいいのだろうか・・・・・・








まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
131017_222654.jpg

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 多少+で  |  少ししかできなくても »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/481-d5be9ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

