03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

多少+で 

さてさてyour diary+のオリジナル店舗特典情報が公開されましたね

ネオ・ウイングの缶バッジ7種セットが欲しいと思ってたり・・・・・・


ネオ・ウイングなんて名前始めて聞くなぁと思ってたら
オンライン通販ショップだったんですね

はてさてどこで予約するか迷いますね・・・・・・


色々手間を省くならソフマップで予約するのですが
缶バッジも捨てがたいし・・・・・・

EX優柔不断ぶっぱなぅですねぇ














今日はまず時雨でINしましたところ
いきなり人気上げ逃げされまして・・・・・・

会話内容をスクショしたつもりだったのですが撮れていないという状況ナンテコッタイ


一応会話内容を記憶している範囲で

上げ逃げされました
時雨:上げ逃げは許されないのですが・・・・・・
塔○○:気にしないでください
時雨:気にしていでと言われると気になる故
塔○○:目の前にいきなり可愛い子が現れたので
時雨:可愛いと言われましても♂なのですがそれは・・・・・・

こんな感じでしたかな?


追いかけてこちらも上げようとしたのですがホンテのMAP行かれまして
残念ながら上げられない状況にと


一応明日以降から追っかけてみようかなぁと思ってたり







その後まず旅団コイン集めへと
131017_222848.jpg
火の目をコインで購入しているので減るスピードが早いんですよね

アリアント・マガティア・リプレの3か所で
4体のボス倒すだけで80枚程度集まるので

1日2回倒すと考えて消費コインは50~60枚
とどのつまりだんだん増えていく感じですかね







その後ジャクム腕もぎとビサ討伐へ
131018_223012.jpg
ジャクムの画像がなかったので今日はビサの画像を


ファミリアのおかげなのか2戦3分程度で終わりますね

最近は普通の狩りをしていないので薬も溢れてきますし・・・・・・







ボス行った後数%でレベルアップだったので適当に狩りして
131018_223258.jpg
131へとレベルアップ~~


そろそろ台風のスキルも上げていきたいなぁと

雷神でのクリティカル確率を上げるより
台風のバフ効果を上げるのとどっちがいいのか・・・・・・






その後は葉月に変わりまして補給戦へと
131018_221313.jpg
そーいえば出席イベントを全くやって無かったのでね

一応りすみみに貼るために混沌入手まではやろうかと
魔力が+に傾いてくれたら嬉しいのですが







まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップはナシ

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« ちょいと疎かに  |  意外といい能力 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/482-2b8060c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

