07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ちょいと疎かに 

さてさて今日は補講があり大学へとスタコラサッサ
なぜか電車の中で死んだように寝てましたけどね



という大学のことはどーでもいいんですよ

昨日の出来事になりますが

金曜日といったらensembleの公式サイトが更新される日だなー
なんか先週ツイッターで体験版公開するとか言ってたな―
7時にチェックしても更新されてない
8時にチェックしても更新s(ry
9時にチェックしてもk(ry
10時にチェックs(ry
11時にc(ry
11時30分にPCをシャットダウンしまして12時に布団へ

その後恒例のツイッターチェックしていたところ
ensembleが「体験版公開しました」と呟いてた・・・・・・

公開するの遅いよ・・・・・・土曜日大学だよ・・・・・・


と思いつつ寝ましてやっと今日ですよ
131019_222520.jpg
クリック拡大

特に混雑することもなくダウンロードできましたよっと


しかしこのタイトル画面で流れている「桜色の想い」のoff.voなのですが
何気なくフルという事実・・・・・・

もうフルも収録していたんですねぇ
初回版に同梱してくれたら嬉しいのですが






んで冒頭の部分を少しだけプレイしました
131019_222523.jpg
クリック拡大

うわぁ祐里可愛いよ祐里早く攻略したいようっひょおおおおおおおおお
絶対攻略してやるからな待ってろよおおおおおおおおおおお







・・・・・・体験版が終了したらボイスドラマが聞けるらしいですね
131019_225447.jpg
まぁこれがなくったって体験版はやる気満々でしたけど
こういうことしてくれるとやる気もアップアップですなぁ

とりあえず1週間くらいあれば終わると思います













さてメイプル記事になります

今日は葉月にて補給戦を
131019_213339.jpg
このレベルになると適正モンスターの狩り場に行くのが面倒くさいのでね
街から楽々アクセスできる補給戦は大助かりですね








んで今日は2つ星装備強化書を貰いましてカトルロスにペタリと
131019_213821.jpg
星は上書きされるのか・・・・・・
てっきり上書きされないとワクワクしながら貼ったのに

まぁ破壊の可能性がないだけいいのかもしれませんが





その後時雨に変わりまして武器庫へと
131019_215101.jpg
文月育成時にはお世話になった狩り場ですね

一応目的は薔薇イヤ狙いなんですが
20分狩っても装備まったく出なかったので断念しましたとさ






まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップはナシ


前置き>>>メイプル記事なのにカテゴリメイプル日記でいいのかどうか・・・・・・

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 1日1回は  |  多少+で »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/483-ab7a4cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

