03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

1日1回は 

さてさてもう日曜日が終わっちゃいますよ~~

昨日普通に大学へ行ったため少々曜日感覚がずれております



あとそろそろ中間テストあるなぁとか思ってたり
実際明後日1つテストありますからね・・・・・・

そこまで難しい内容じゃないのでテキスト等見直すだけで十分かなと















今日はまず葉月でホーンテイルへと
131020_182036.jpg
レベルアップが近かったのと
特にすることもなかったので討伐にきてたり

まぁ単なる暇つぶしみたいなものですね







んで右の首落としたところで
131020_184531.jpg
176へとレベルアップ~~

海賊装備出すためにエボルビングにちょくちょく通っているので
何気なく経験値溜まっていくんですよね

SPはモンマグへと







その後はディメンションなんちゃらやってみたり
131020_215951.jpg
1回クリアするのに10分程度なので1日1回はやろうかと
経験値効率も結構いいですしね


あと報酬のボックスなのですが中身いいのでるんですかね?
毎回チーズやらどーしょーもない消費ばっかりで・・・・・・







その後は時雨にキャラチェンしてジャクムへと
131020_114925.jpg
腕を落とすタイムが3分程度と結構早くなりました

そろそろ本体もいけるかなぁとか思ってたり


ただ万病の消費が結構いると思うのでどうしましょうか・・・・・・
フリマへ行っても1個5000メルとなかなか高価ですしおすし

やっぱり万病購入可能になるクエスト1キャラは終わらせたほうがいいでしょうかね?
なにやら結構面倒くさいようですが

クリスタルは普通にあるのですが月や星の石がないもので
はてさてどうしたことやら









その後クリムゾンウッドのクエストでも進めてみたり
131020_190500.jpg
ほとんどが討伐系のクエストかつ
報酬の経験値がそこそこなのでやってみようかと

途中の忍耐で少しだけイライラしただけで
そこまで面白いことはなく終わりましたね






んで最後にエボに1回行き今日の活動は終了

今日のドロップ
131020_130053.jpg

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« しまりすみみ強化終了  |  ちょいと疎かに »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/484-f88365fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

