04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

しまりすみみ強化終了 

さてさて今日は比較的暖かかったような
昼過ぎには普通に暑いと感じましたし

今日の帰りの時間は5時を超えていたのですが
自転車乗ってるときでも上着いらないかなぁって感じ


こんな天気が続いてくれたらいいのですが
またもや台風も近付いているらしいので無理な相談ですね
















さて昨日の記事でテスト勉強なんてテキスト(ryとか言ってましたが
正直ちゃんとやらないといけないよーな内容でしたので今日の活動は少なめ


まず時雨でジャクムとビシャスへと
131021_200259.jpg
そろそろテンプレ化してきたこの行動

はてさていつまで続くのやら・・・・・・






その後はエボルビングへとレッツゴー
海賊110レベル装備のコアが無くなったので

紅葉の装備確保のために魔法使い110レベル装備コアで突入したのですが
131021_203764.jpg
なぜかすっごいドロップするんですよねぇ

海賊装備の時はドロップしても未確認のものが数えるほどしかなかったのになぁ


ちなみに潜在能力でINT3%とか1つもでませんでしたが









出席イベントで混沌の書が手に入ったのでりすみみにペタリと
131021_200128.jpg
魔力がお釈迦になりましたとさ

魔力消して気付きましたがBH4だったんですね・・・・・・


なんとなく後悔も残りますがこれにて強化終了です!







まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
131021_201710.jpg

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 仲良くドロップ  |  1日1回は »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/485-9750471b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

