10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

仲良くドロップ 

さてさて今日はいつもより早いので
電車が満員になるんですよね

運よく通路側の席に座れまして
途中親と一緒に6歳くらいの女の子が乗ってきたんですよ

さすがに満員なので座れなかったのか2人とも立ってたんですが
俺が座っている時の目線と女の子の目線がほぼ一緒の高さだったんですよ

んで一瞬その子と目が合ったのですが
これがまた可愛いとかいう次元じゃなかったですね

これが俗に言う天使か・・・・・・とも思うほど可愛かったです



そのせいとは言いませんが勉強が捗らなかったんですが・・・・・・
まぁなんとか今日のテストは突破できましたよっと















さて今日はまろんに万病をたくさんもらいました
131022_201351.jpg
前提が終わっているとのことらしいので安く売ってくれました

1個当たりの金額を決めていたわけではないのですが
2.4k個を2m程度で買いましたね

今日フリマで購入しようかと思ったのですが普通に1個10k以上でしたので・・・・・・

これでしばらくの間は万病には困らないでしょう







その後はまろんと一緒にホンテに挑戦してみたり
131022_202850.jpg
普通に100k程度のダメージ出してることに驚きです

ちなみにまろんはメインの弩のレベルを越してしまったらしいですが・・・・・・






んで本体戦なのですが
マップ移動後すぐに召喚したためにラグくてですね
131022_203826.jpg
2人とも同じタイミングで墓ドロップ

回復薬連打したんですけど無理でした


やはり少々時間おいたほうがいいんでしょうね






んで憂さ晴らしにジャクムへと
131022_204432.jpg
なんというかあっという間に終わりましたね

さすがに√はまろんがとりましたが
これならソロでもそこまで時間かからないんじゃないだろうか


んでビシャスもきっちり討伐(SS省略)






DTが終了してしまいましたがエボルビングへと
131022_210332.jpg
海賊110防具のコアを全くドロップしてくれない・・・・・・
魔法使い110防具のコアはボロボロ出てくるのになぁ

やはりこういうときも物欲センサー働いてるんでしょうね







んで10分くらい狩ったところで
131022_220849.jpg
137へとレベルアップ~~

雷神のスキルがMAXになったので今後は台風を上げようかと

シグナスナイツを上げてもいいとは思うのですが
素ステが高くないとそこまで恩恵も受けられないので
150以降でいいんじゃないかぁと






最後に葉月でインベイドへ
131022_223206.jpg
アドチャの即死効果がうまいこと機能してくれたら楽に終わりますね

10分以内で終わるのでボーナスステージみたいなトコに飛ばされたりするのですが
時間がかかるうえに反射等で死ぬ可能性があるので毎回スキップ安定だったり








まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
131022_222058.jpg

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

« 手短なボスに便利かな  |  しまりすみみ強化終了 »

この記事に対するコメント

6歳はあかんでぇ・・・

忍道 #AzmySJ4g | URL
2013/10/23 13:21 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/486-7c08df8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

