05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

楽なセットから 

さてさてHulotte新作妹のおかげで(ryなのですが
購入時引換チケットと交換で主題歌のFullのCDが貰えるらしいですね

ただ開催地が大阪や東京といった都会だけなのがなぁ
それ以前に購入しないので何とも言えませんな



今作もOP・ED共にDucaさんと思っていたのですが
OPは遥そらさんなんですよねぇ

というか今はED曲が早く聞きたい!
Ducaさんの曲なら全て聞きたい!

はてさてこのCDはどうやって入手しましょうか・・・・・・















今日はまず時雨にてインベイドへと
131025_203536.jpg
アルバイトでスペシャルボーナス手に入れていて
経験値1.3倍バフ使ってたのですが

1回目のstage1でまさかのラグ死・・・・・・
さすがにこれはモチベーション下がりますわぁ

と言いつつもとりあえず5回やったのですが







その後は影(ゼノンver)と一緒にBGと大親分へと
131025_215935.jpg
なんだこの強さは(絶句)

ほとんど攻撃当てる前に終了してしまった模様


死ぬ危険性がほとんどないのでいいのですが







最後にモンスターカードを集めて
131025_223806.jpg
手軽かついい能力の旅団セットを

D.ロイドカードが全く手に入らなく焦りました
合計討伐数7体目くらいでようやくドロップしてくれたのですが








まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップはナシ

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

« 一気に7回を  |  stage5ができれば »

この記事に対するコメント

ゼノン強化しすぎたった(笑)

ちょるさん。 #- | URL
2013/10/25 23:00 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/491-df72c1bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

