03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

一気に7回を 

さてさて今日は補講があったので大学へと

補講と言っても1コマ分だけなので
2*大学滞在時間=通学時間
という方程式が成り立ったり・・・・・・


でも他に目的がありまして
変態王子と笑わない猫。7巻を購入してきました

購入店舗はメロンブックス
特典としてイラストカード付きです
1382795526139.jpg
特典付きじゃなかったら普通に地元の本屋で購入するのですが
こういった特典がつくのならその店舗で購入しないとですね



そのほかに現在ブックカバーのキャンペーンみたいなのもやっていたらしく
9種類くらいのなかから好きなものを選べるといった感じでしたね

私は今回変猫を買ったので
1382795379401.jpg
こちらのブックカバーにしたのですが

候補のなかに瑠璃色にボケた日常のやつもあったよーな・・・・・・


11月25日に4巻が出るらしいのでその時までキャンペーンやっているようならば
今度は瑠璃色のブックカバーにしようかと思ってます

お願いだからその時期までやっていてほしいのですが
もし終わるのでしたら意地でも入手せねばなりませんな















今日は影と一緒にホンテへと
131026_003528.jpg
1回5分程度で終了するので
追加券5枚ほど購入して7回連続で行ってきました

そのおかげで144→147まで一気に上昇


幸いなことに鯖落ちもなかったですし
ラグ死もなかったですからね(誘惑死は1回あった)

旅団コインがあればなるべく連れて行ってもらう予定だったり







その後はインベイド→エボルビングへ
131026_202514.jpg
接触がなかなか痛いのでファミリアは無敵時間増加ファミリアを出してたり
2秒増加が2体いるのでこの2体でループできたりするんですよね

とはいっても結構薬の消費あるのですが







何気なくヘリシウムのクエストとかもやってみたり
131026_222448.jpg
特に意味はないのですが
いつの日にかコインでマントやらベルトやら購入出来たらなぁと思ってます

いつになるかわかりませんけどね









まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
131026_190300.jpg



追記でコメ返



>ちょるさん(影)様
いったいいくら課金したんだよ・・・・・・
正直強さにドン引きしてるぞ


カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

« 殲滅にさよならを  |  楽なセットから »

この記事に対するコメント

え、無課金だよ?リアルにwwwww

ちょるさん。 #- | URL
2013/10/27 12:24 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/492-fc6f6f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

