07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

殲滅にさよならを 

さてさて今日は起きた時から喉が痛いです
すっごく痛くてあらゆるものを飲み込む時が嫌になります

ついでに鼻水が止まりません
もういやになるほど出てきます

んで熱測ってみたら36.9度くらいありました
私の平熱から考えるとつまり微熱ですね


昨日特に体調崩すことやってないんですけどね
寝ている時知らないうちに布団蹴ってたんですかね?

皆さんも風には気をつけてくださいよ
そろそろインフルエンザとかも流行るかもしれませんし
















今日は1時頃からメイプルをやろうと思い起動したのですが
ログインサーバーとの接続が切れて(ry
というログばかりでて全くログイン画面まで辿り着けず

最終的にログイン画面までいけたのが夜の8時・・・・・・


累計起動回数記録更新で50回以上はやりましたよ・・・・・・
途中イライラしてスパ4したりエロゲしたりしてましたが

運がいい時には3回目に起動できるんですけどねぇ







んでログインしまして影とカオスホンテへと
131027_003412.jpg
私はただ見てるだけの重要な仕事
いつラグって死ぬかハラハラドキドキしてたり

影も反射に気をつけながらやってましたね







無事影が討伐しまして
131027_201825.jpg
念願のネックレスゲッツ

2つドロップしまして
STR補正がついているこちらを選択しましたよっと

欲を言えばS3%とか欲しかったんですけどね


ちゃんと卵も孵化させてっと
131027_202828.jpg
これは普通のホンテから出る卵と一緒なんですかね?

それなら3連も比較的楽にできそうですね






その後まろんと普通のホンテ行ってみたり
131027_215514.jpg
150になって天地開闢のハイパースキルを習得したので
霹靂→台風の連携安定ですね

範囲もかなり広いのでほぼ全部位を攻撃できますし


でも2人とも誘惑で死んだんですけどね







最後にインベイドに行きまして
131027_221255.jpg
よーやくstage5もクリアできるようになりました

ただ相当ギリギリなのでラグったりしたら失敗する可能性もありますが


stageごとのクリアタイムも減ってますし
今一番いい狩り場はここになりますね







まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップはナシ



追記でコメ返


>ちょるさん様
課金をしてないということはMTSか・・・・・・
これだから強化運があるやつは・・・・・・

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

« とりっくおあとりーと  |  一気に7回を »

この記事に対するコメント

なんでそこまでいってないのに悟りが早いのだよ(笑)(笑)

ちょるさん。 #- | URL
2013/10/28 10:33 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/493-f0a69b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

