05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

あっとひとつ 

さてさてとりあえず今日はメイプルやってません

理由はというとensembleさんの桜舞う乙女のロンドの公式サイトで
間違い探しを実施していまして
ずっと探しているというわけですハイ


7時ころから探しているのですが
最後の1か所が全く見当たらない・・・・・・


隅から隅まで踏めるリンクは全部踏んだんですけどね・・・・・・
というかこれだけ時間たってたらもう100人終わってるんじゃないのか


しかし正解を待つなんてことはしなくないので
今日頑張って5つ目の間違いも探し当てようかと

11/2 00:53追記
諦めました・・・・・・






まぁそんなんで今日の更新は終了



追記でコメ返



>賢威様
お久しぶりです
勲章の能力は普通に強いので確保したいですね
無期限のものも出るとは・・・・・・知りませんでした

カテゴリ: エロゲ関連

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 魔力6を確認  |  とりっくおあとりーと »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/495-c797564e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

