05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

書もドロするようで 

さてさて今日ドルジが日本橋に行ったらしいのですが
メディオに置いてある浅坂メグリの乳を揉まなかった模様

事前に教えていたら揉んでいたと言ってたのですが
正直なところ揉むの結構恥ずかしい気がするんですよね

それでも私は揉みに行きたいとは思っているのですが・・・・・・



CUFFS系列・Hulotteの広報をしているかたひと氏はツイッターで
画像と共に凄いことしてましたけどね

さすがに私はあんなことはできませんわ・・・・・・
















今日は葉月でまずバッジ集めへと
131103_120215.jpg
バッジの能力は複数より単体のほうがよくなるんですかね

複数個ついている場合1とか3が大半なのですが
昨日のようにひとつだと魔力6とか出たりしますし

単体で出る能力の最大値はいくなんでしょうか






特にいいバッジは出なかったのですが
131103_120455.jpg
こんなものをボスがドロップしてたり

ボスがモンスターカードドロップしないので
どんな書を落とすのかちょいとワクワクしますね

攻撃手袋とかドロップした際にはみんな結構狩りに行くのでは?







その後は時雨でインベイドへ
131103_173225.jpg
そろそろ接触が痛いかなぁと思い始めました

無敵増加のファミリアがあと2匹いたらループさせることもできるんですけどね








んで最後に神殿を進めてみたり
131103_205030.jpg
普通にメルやETCをドロップする狩りをするのが久しぶりに思えたり

葉月では少々やっているのですが
時雨は100以降まともな狩りやってないですからね

時にはこういう成分も必要なのかなぁ








まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップはナシ



追記でコメ返


>ちょるさん。様
攻撃6とか出たら装備します

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« ちょこちょこドーピング  |  魔力6を確認 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/497-0dc03480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

