08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ちょこちょこドーピング 

さてさてyour diaryの公式サイトにあるゆあの幸せ日記
CUFFSの公式サイトがリニューアルして以降だったかな?
クリックしてもリンク先が違うらしく聞けなかったのですが

最近また聞けるようになってますね


聞けなくなったとき結構落胆したので
復活は私にとって相当嬉しい出来事だったり


公式にこういう些細な楽しみがあるとやはりいいものですね















今日は葉月でバッジ集め→BG・大親分へと
131104_141200.jpg
なんというか凄く暇だったのでね
暇つぶしということで討伐に

SAOイベントで貰っている上級~薬も使ってみてるので
少々火力上がってたりもします







んで一応マステリアを進めてみたり
131103_121559.jpg
どこまで進めようかと悩み中
時雨みたいに電球が常時頭上にあるのも邪魔ですし・・・・・・


というかこれ進める意味あるのか?とも思ってたりしてますし








その後は時雨でインベイドへと
131104_222155.jpg
stage5が重すぎてちょいと危ないかなぁ
即死が1%くらいでもついていてくれたら多少楽にはなるんでしょうけど

ワイルドハンターがいればキャラ札で即死つけることも可能なんですけど
それだけの為に育成する気なんて更々ないですからね







んで2回ほど行きまして
131104_222156.jpg
153へレベルアップ~~

シグナスナイツが19まで上がったので以降は霹靂を上げようかなと

一気にシグナス(ryを29まで上げてもいいんですけど
今考えたら普通にダメージ倍率上げたほうがいいと思いましてね

気付くのが遅すぎる今日この頃







まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップはナシ

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 感謝感謝  |  書もドロするようで »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/498-866f9bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

