05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

感謝感謝 

さてさて桜舞う乙女のロンドの間違い探しの答えが公開されましたね

私が分からなかったのはカップから出る湯気のこと



一応カップからハート型の湯気が出ていることには気づいていたのですが
それが間違いということには気づきませんでした・・・・・・

だってopムービーで桜の花びらがハート型になってるから
湯気がハートになっていてもそこまで不思議に思わないじゃないですか

実際見つけた時は
「おぉうハートマークの湯気じゃないか可愛らしいなぁ」
とくいらいしか思いませんでしたし・・・・・・

いやぁなんというか一本取られた感じです





そういえば体験版は終了しましたよっと

プレイする前は祐里可愛いよ祐里って状況だったのですが
プレイ後はまなみちゃんかわええぇえぇぇぇええぇぇぇぇええ
ってなってたりもします
















今日はまずショップに入りまして
131105_194604.jpg
影がすごろくで当てたという生命の水を貰いました

影はもう無期限化しているということなので私にくれたって感じ


これでとりあえず1ヶ月はもちますね
1つは自力で当てて来月も使えるようにしたいところ







んでふっか~~つ
131105_200012.jpg
いやぁ可愛い

とはいってもペットは結構処理の負荷がかかるので
街とかではしまっておくほうがいいでしょうね








バッジ集めした後時雨に変更してソロホンテへと
131105_211238.jpg
首戦はボスダメファミリア2体だして討伐
本体は無敵ファミリア2体出して生き残り優先って感じ

まずは尻尾落とせば誘惑で死ぬ可能性もグッと減りますからね


首戦は葉月よりも時間かかりますが
本体は時雨のほうが早い印象

はっぱり攻撃できる部位の数が違いすぎますね








本体召喚30分後無事討伐しまして
131105_213424.jpg
154へレベルアップ~~
明日も行ってネックレス3連にしましょうかね

その後は30分待たずに普通に討伐することにしましょう







最後にエボルビングに行って今日の活動は終了

今日のドロップ
131105_204211.jpg

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 攻撃が出ず  |  ちょこちょこドーピング »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/499-90a62d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

