03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

まろんと共に 

さてさてCUFFS系列のカラオケ配信決定曲が色々追加されましたね

今日確認できたのは
11/15 Cafe
11/16 夢遥か・こころの種
11/30 向日葵
12/04 道の先、空の向こう
12/06 夜明けのプリズム
12/19 Especially for you
ですね


一番楽しみなのがEspecially for youですね
ドルジが正月には帰省するらしいのでその時に一緒に行こうかなぁと
あとまろんも帰ってくるのかな?帰ってくるのならまろんも一緒に













今日も時雨でホンテへと
131107_182925.jpg
今回は本体戦で無敵増加ファミリア×2にするのを忘れていたので
誘惑→1/1でふつ~~に死んでしまったり

やはり無敵4秒と2秒は相当違うもんなんですね







その後は葉月に交代してまろんと一緒にホンテへと
131107_195005.jpg
まろんが140肩を購入したらしいので
セット効果の恩恵で火力が相当上がっているとのこと

ちなみに左がまろん、右が私のダメージです


う~~むさすがに負けている様子
ASで少しはカバーできるとは思いますが
√はほとんどまろんが取ってたような気がします







その後BGへと
131107_201318.jpg
びっくりするくらい早く終わりましたね

BGAは気絶攻撃ほとんどしてきませんでしたし
BGBとか印象に残るわけもなく・・・・・・
大親分もスマイトで束縛したら余裕でしたしね


昔に比べて相当ダメージがインフレしてますねぇ







最後にまろんの巨なんちゃらの前提を手伝ってたり
131107_211249.jpg
ETC集めのクエストは
ドロ大を出した私が討伐してまろんがアイテム拾いに専念する形でしたね

討伐クエストは上下で分かれて討伐してたり



途中ある乗り物に乗るミニゲームに相当手こずってましたけどね
結構な時間待ったような気がします







まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップはナシ

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 25分を目指し  |  攻撃が出ず »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/501-d1d9fe71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

