09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

25分を目指し 

さてさて桜舞う乙女のロンドが無事マスターアップしましたね

これで延期するということは無くなったと考えていいでしょう



マスターアップ後に延期したという作品もあるので
100%安心できるというわけではないんですけどね

延期とかされたら発狂しますよ・・・・・・私


体験版での若菜√?の終わり方・・・・・・
気になって仕方が無いですからね














今日はまず時雨でホンテへと
131108_195624.jpg
今回は本体戦で無敵ファミリア2体出しましたので
墓ドロすることなく討伐できましたね

ただ誘惑を合計10回以上食らったので少々イライラしてましたが



SSないですが討伐後無事155へレベルアップしてます







その後葉月に交代してバッジ集め→ホンテへと
131108_203711.jpg
薬の消費がほとんどありませんねぇ

時雨みたいに墓ドロする恐れが無いので安心して討伐できます


ちなみに討伐時間は合計27分
これからは25分をきることを目標にしましょうかね






んで腕を落としたところで
131108_204042.jpg
177へとレベルアップ~~

今月中にもう1レベルくらい上げたいかなぁと








最後に変形スライムを狩り狩り~~
131108_210738.jpg
モンパクのチケットでも集めようかなと

高レベのイヤリング落とす敵とかいるんですかね?
いるならばちょいと籠りたいと思ってるんですが







まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
131108_213218.jpg

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 色々めぐってみたり  |  まろんと共に »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/502-05cab722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

